2009年07月06日

ほのぼの土日

3年ぶりくらい・・今週はまるまる鍵盤に触らなかった。

作曲しないと結構自分の時間あるんだなと再確認。

土曜日夕方起きて、寝てる間に来てたメールを返す。

朝食ならぬ夕食を食べながら、DVDレコーダーに溜まってる一週間分のバラエティ番組と映画、アニメを見る。

I君がくる。

今日は『ジェヴォーダンの獣』と『モンテ・クリスト伯』、『夏のあらし!』、『ゲームセンターCX』等々。

次はテレビゲーム。

『Left 4 Dead』、『ウイイレ9』、『鉄拳タッグ』相手のプレイに泣いて笑ってイラついて、ダラダラグデグデ

ちょっと寝て4時前に海に出発。

5時過ぎに湘南到着!思ったより波ありそう。

腰越海岸と辻堂側の様子を伺い、腰越に決定。

前々からサーフィン連れてってと言っていたI君、1時間もしないうちに疲れて浜辺へ離脱。

自分ももう30分くらいしてあがる。

日曜だから出勤カー少ないと踏んだのが大間違え。I君横浜に送って9時前に帰宅。

すぐに寝たかったけど、髪の毛パリパリ&身体も海臭いのでシャワー。

4時間寝て13時半に祖父の家。

一年に一回の恒例行事、庭のブルーベリーの実を鳥から守る網張り。

ミミズ、クモ、蜂・・現代人には厳しいですぜ、おじい様。そういえば綺麗なアゲハ蝶がいた。

年々木が成長し、網掛けも大変に。脚立から落ちそうになった。

夕飯たんまり御馳走になり、『ダッシュ村』、『天地人』

いい年こいて小遣いまで貰っちまった。

慌ただしい土日だったけど、オケ曲をワンステップ上げれないで停滞していることがずっと頭の片隅にあった・・。


posted by Avanjour at 17:43 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲トップページ
×

